2016/07/09 02:16

はじめまして!

『handwork +Jam+』(ハンドワークジャム)の
店長のkitagawaです。
神奈川中心の手作り作家支援hide and seek (通称ハイシー)を通じて
知り合った作家4人のユニットチームです。
※時によりメンバーが入れ替わる可能性もあります



この度、その作品を幅広くお手にとって頂けるよう
webshop OPENに向けて準備をすることになりました。

様々なハンドメイド品を集めたshop

Jamという言葉の意味には
美味しいあの「ジャム」はもちろんですが、
「愉快なもの」
「ぎっしり詰め込む」
という意味もあるそうで、
色々な手仕事、愉快なものが
複数の作家が集まってぎっしり詰め込む。。。
そんなイメージで名付けました。


今後、この『handwork +Jam+』としては
色々な作家さんとのユニット、コラボでの出展を
していけたらいいなぁ。。。なんて思っています音譜

OPENまでは、kitagawa個人の
『まる さんかく しかく と はぁと(mss&♡)』の
ブログにて近況をご確認頂けます。

よろしくお願い致します。